漫画高江洲弥的漫画「先生、今月どうですか」6巻【AA】がアキバではもう出てる。裏表紙は『先生の気持ちを知るために小説を書く紫。紫の秘密を知ってしまう芹。受験が迫る中、紫への想い募る一鷹』などで、コミックス情報は『それぞれの想いがあふれだす、第6巻!』。
高江洲弥氏のコミックス「先生、今月どうですか」6巻【AA】
「想いが、あふれる」
「あけましておめでとうございます」 「あけおめ」
「今年もよろしくね、芹ちゃん」 「よろしく紫」
「私ね、先生と結婚するの」
「観たから知ってるんだこの手で触れた人の未来が視えるの、私と関わる近しい未来が」
「先生の気持ちを知りたくて…どのくらい大変でどういう想いで小説を書いていたのか…」
「上手く書く事より、思う事考えてる事想う人…何かあるよな、
その感情を紙にぶつけて書くのが大事なんだぜ」
「そうだ、これ読んでみ。新人の短編」 「なんで…というか読んでいいわけ?」
アニメイト秋葉原2号館
メロンブックス秋葉原1号店
COMIC ZIN秋葉原店
高江洲弥氏がハルタで連載されているコミックス「先生、今月どうですか」6巻【AA】が、アキバではもう出てる(公式発売日は15日)。
『先生、今月どうですか』は、1巻発売時のコミックナタリーによると『とあるアパートで大家を務める高校生の佐久間紫は月に一度、居住者に家賃を受け取りに回る役目を担っていた。33歳の売れない小説家・四十万万里先生は家賃を滞納しがちで、紫は彼に仕事を進めてもらうべく世話を焼くことも少なくない。そんな紫には秘密があった。それは人に直接触れると、その人と自分が関わる近い未来を視ることができる予知能力。先生と結婚する未来を視た紫は、毎月家賃を取り立てながらも交流を重ね、密かな恋心を育んでいく』というお話。
今回発売になったコミックス「先生、今月どうですか」6巻【AA】には第35話~第41話と、番外編
「高一のふたり」、特別収録の番外編
「おまじない」、
落書き集を収録(
もくじ)し、オビ謳い文句は『想いが、あふれる』、『彼女が、彼が、一歩踏み出していく第6巻!』で、
裏表紙は『先生の気持ちを知るために小説を書く紫。紫の秘密を知ってしまう芹。受験が迫る中、紫への想い募る一鷹』、『高校生活最後の冬、恋や友情が動き出す』になってた。
夢を諦めた男は、ある小説に心を突き動かされる。叶わぬ恋をする少年は、想いに決着をつける。友達思いの少女は、親友の秘密を知る。そして、ずっと気持ちを秘めてきた少女は――。それぞれの想いがあふれだす、第6巻! コミックス情報
なお、コミックス「先生、今月どうですか」6巻【AA】の、ハルタ公式Twitterの発売告知は『第6巻のカバーは、大家さんスタイルの紫。先生からプレゼントされたエプロンを付けています。物語の方では、高校生活最後の冬を迎え、それぞれの恋や友情が動き出します』とのこと。
「先生、今月どうですか」6巻コミックス情報(試し読みあり)
「先生?先生ー?」
「先生、本当にお料理してないんですね」
「(何か書いてる…)」
「よかった、ここであってた」「(四十万さんも…)」
「おいしい手料理を食べて勉強頑張れたよ」
「(この表情はきっと、僕しか見れない表情だ)」
【来源】アキバBlog
请记住二次元e站网址:ecyez.com 我们致力于打造一个温馨的二次元社区聚集地!
暂无评论内容